RIMG_7992
graniphから毎年発売されるお得なTシャツ福袋を開封レビュー。

IMG_7994
ZOZOTOWNより購入。Tシャツ5枚+長袖衣類2枚の計7点が入って5,000円。1点あたり700円弱と考えればかなりお買い得です。それでは詳しく中身を見ていきましょう。


IMG_7995
1点目 リンゴ。

IMG_7996
2点目 ドイツ語と星空。

IMG_7997
3点目 夏っぽいグラフィック。英字は無くてもよかったかな。

IMG_7998
4点目 明けない夜は無い。

IMG_7999
5点目 ロックテイスト漂う赤ボディに黒字デザイン。

IMG_8001
6点目 薄手な作りのロンT。これもやはりドイツ語。

IMG_8002
7点目 わりとタイトな作りのスウェットシャツ。動物園のような面白い柄です。

IMG_8003
Tシャツ5点に加え長袖Tシャツとスウェットシャツが入り総額は20,055円相当。今年の福袋は2013年版とは異なりパーカーではなくスウェットシャツが入っていました。普段購入することのないようなデザインもあり、新年からそれなりに楽しめました。