IMG_8088
Tyler, The Creatorとのコラボモデル。以前紹介したモデルのカラー違い。

IMG_8139
IMG_8141
IMG_8153
Odd FutureのTyler, The CreatorとVans SyndicateのコラボOld Skool。色鮮やかなレッドのスエードアッパーとガムソールのコンビで、ヒール部の"GOLF WANG"の刺繍がOdd Futureコラボをアピール。Tyler自身がスケーターなこともあり本格的なスケート用途にも対応するスペックとなっています。


IMG_8143
タンラベルにはやはりネコのグラフィック。

IMG_8145
IMG_8146
ネコ総柄プリントのインソール。ヒールにはグミのような感触のUltraCush HDを搭載しています。

IMG_8147
重厚感のある箱。中箱は布張りとなっており非常に手が込んでいます。

IMG_8149
エクスクルーシブラインの製品だけあってオリジナルの保管袋とレッドのスペアシューレースが付属していました。

IMG_8150 - コピーA
今回このモデルはスウェーデンのCalirootsオンラインストアより購入しました。このショップはストリートブランドの品揃えに強く、国内では入手困難な商品でも手に入る場合があります。注文から到着までの期間はおよそ10日で、商品代金のほかに国際送料がおよそ4,000円、関税と消費税が合わせて2,900円程掛かりました。

IMG_8151
 全部英語でよく分かりませんがとにかく返品交換も受け付けているようです。

IMG_8071
IMG_8082
IMG_8089
ストリートスタイルのみならず、様々な服装でアクセントとして使えそうなこのシューズ。購入してから気付いたのですが、今回のOdd Futureコラボではこのレッドはあまり人気が無かったようです。個人的にはかなり格好良いと思うのですが、どうでしょう?