IMG_8622
レトロ感あふれる総柄プーさんプリントを施したモデル。

IMG_8633
IMG_8635
IMG_8636
IMG_8637
IMG_8638
80年代に発売されたDisnyコラボシリーズの復刻版。ライトブルーのアッパーをベースに、色々なポーズのプーさんが所狭しとプリントされています。流通の限られたVaultラインだけあってベースとなるAuthentic自体も80年代のアメリカ製のディテールを再現した特別仕様。購入当初はあまりに綺麗で悪目立ちしていたため、夏フェスなど屋外で積極的に着用しある程度汚してみました。ちなみにOdd FutureのEarl Sweatshirtもライブでこのモデルを着用していたようですね。


IMG_8639
プーさんで埋め尽くされた賑やかなアッパー。

IMG_8640
シューレースは昔ながらのコットン平紐。

IMG_8645
通常のAuthenticに比べソールが厚く取られており、その分サイズ感も若干大きめになっています。

IMG_8641
4本のステッチで補強が施されたヒール部。ヒールパッチも特別仕様。

IMG_8643
レザー製のハーフインソールには"VANS ORIGINALS"のロゴ入り。ベース素材にはOrtholiteが採用され、クッション性や通気性も優秀。

IMG_8644
IMG_8632
良い感じに力の抜けたデザインが愛らしい1足。いかにも男らしいストリートスタイルにこの靴を合わせてみてもアンバランスで面白いんじゃないでしょうか。それにしてもさすがプーさん、世の女子達からの食いつきの良さは驚異的です。