IMG_0078
春らしい爽やかなカラーの大容量ショルダーバッグ。

IMG_0079
IMG_0080
ZOZOOUTLETにて購入。A Bathing Apeのスペシャルラインであり、Wtapsの西山徹がディレクションを務めたUrsus Bapeより。シンプルかつ高品質なアメカジスタイルが好評を博していましたが、2013年ごろに惜しくも終了。現在ではアウトレット価格で多数出回っています。こちらは行楽シーズンに最適な大きめのショルダーバッグで、通常のBapeにはないシンプルさが魅力の1品。


IMG_0081
IMG_0082
清涼感のあるホワイトのキャンバスにグリーンの部分使いが春らしさを演出する外観。Wtapsっぽい金文字のタグがちょっとしたアクセントに。

IMG_0083
金属製のボタンにはUrsus Bapeロゴがかわいらしく造形されています。細かい箇所も手が込んでおり、A Bathing Apeらしいこだわりと遊び心は健在です。

IMG_0084
ショルダーベルトは金具で調節可能。

IMG_0085
開閉はスナップボタン式。

IMG_0087
内部にはジップ付きのポケットが設けられています。

IMG_0086
容量はとても余裕があり、荷物が多い日でも心配無用。

IMG_0088
ちょっとしたマイナスポイントがこのベルト。肩掛け用途としてはあまりにも長すぎるのでかなり持て余すことになります。

IMG_0089
一時の異常なブームが過ぎて以降ZOZOOUTLETや全国のアウトレットモールなどで手頃に入手出来るようになったA Bathing Ape。品質自体は相変わらず良さげなので、この時期に手を出してみてはいかがでしょうか?