IMG_0792
もはや説明不要のビッグコラボ。

IMG_0793
IMG_0794
IMG_0795
昨年世間を賑わせたSupreme x Jordanコラボより。ほぼ白1色のAir Jordan 5をベースにSupremeロゴがくまなく配置された単純明快かつ圧倒的インパクトを放つデザイン。これもSupremeロゴが持つカリスマ性のなせる技ですね。カラーはホワイト・ブラック・デザートカモの3色展開でしたがこのホワイトは人気薄だったのか比較的簡単に購入できた覚えがあります。


IMG_0796
アッパーはオールシンセティックレザー。

IMG_0797
ホワイトのシューレース。長期保管のせいか一部謎の黄ばみが発生…。

IMG_0798
シューレースストッパーも特別仕様。芸が細かいです。

IMG_0799
3M素材のタン。

IMG_0800
クリアメッシュパネルの向こう側には特大のSupremeロゴ。

IMG_0801
レッドの"サメの歯"ペイントが良いアクセントになっていますね。

IMG_0802
両社のロゴが並ぶタン裏。

IMG_0803
ヒール部の刺繍は通常の23ではなくSupremeの創業年を示す94。ここに別注アレンジが加えられることはなかなか無いですよね。

IMG_0804
トランスルーセントアウトソールから覗くジャンプマンとボックスロゴ。

IMG_0805
当時様々な憶測を呼んだ黒タグの"SUPRIME"表記。決してフェイク品ではありません。

IMG_0806
特別仕様のキーホルダーが付属。