IMG_2760
使い勝手を損なわないギリギリの奇抜さが魅力。

IMG_2750
IMG_2751
IMG_2752
StussyオリジナルのBones柄を全面に纏ったEra。OGということでソールもやや厚みのある80年代準拠のディテールとなっており、総柄ながら程よく力の抜けたデザインへと仕上がっています。


IMG_2753
アッパーは総柄プリントキャンバス。

IMG_2754
ホワイトのコットンシューレース。

IMG_2755
サイドのビスタグ。

IMG_2756
ライニングは一部シンセティックレザー張り。比較的高級ラインといえるVaultであってもVansはあまりライニングに本革を使用しませんね。

IMG_2757
ハーフインソールに両ブランドネームをプリント。

IMG_2758
ヒールカウンター部もターコイズのシンセティックレザー。

IMG_2759
ワッフルソール。実家のような安心感です。

IMG_2748
モザイク状になったモノクロアッパーとターコイズのアクセントが実に涼しげな1足。夏用ですね。