IMG_0407
2017年は気持ち新たに、一度も手を出した事のないブランドの福袋を購入してみました。

IMG_0408
さっそく開封。価格は1万円でおよそ5万円相当の中身が入っているという触れ込みです。個人的にトラックジャケットを狙っていたのですが入ってなさそうですね。


IMG_0414
IMG_0411
1点目 Boa Mods Parka(¥36,720)
ポリエステル100%の耐水型モッズコート。質感はすごくシャカシャカです。

IMG_0415
ライニングにホワイトのボアを使用。軽くて薄いです。

IMG_0416
IMG_0417
2点目 Classic Tipped V Neck Sweater(¥17,280)
メリノウールを使用した薄手のセーター。ちょっと作りがデカ過ぎるような気がするのですが…。

IMG_0418
IMG_0419
3点目 Rib Collar Shirt(¥16,200)
襟の部分だけポロシャツ風の切り替えしとなった総柄シャツ。私自身オッサンという年齢ではありませんがこれは若すぎますね。

IMG_0420
IMG_0421
4点目 Cover Badge(¥1,296)
オーソドックスな缶バッジ。使い勝手はこれが一番でしょう。

IMG_0422
以上4点で総額は71,496円。力が抜けてきました…。