IMG_0911
最新の技術でStan Smithを再デザイン。

IMG_0912
IMG_0913
IMG_0915
adidasとPharrell Williamsの強力タッグが送るHuman Raceシリーズの第2弾は、Stan Smithに代表されるadidasの伝説的テニスシューズのスタイルと現代のランニングモデルのテクノロジーを融合させたTennis Hu。第1弾のHuman Race NMDとは打って変わってシンプルで清涼感のあるカラーリングとなり、サマーシーズンにはうってつけな1足へと仕上げられています。


IMG_0916
アッパーは純白のPrimeknitアッパー。フカフカとした足当たりが何とも心地良いです。

IMG_0917
シューレースはアッパーに合わせたホワイト。Yeezy Boostなどで見られるやや太めの丸紐を採用しているところが今っぽいですね。

IMG_0918
タンタグはスエード製。

IMG_0919
Stan Smithのアイデンティティであるサイドの通気口もバッチリ再現。それにしても真横から見たシルエットはNMD_XR1のようですね。

IMG_0920
ヒール部のサポートは最小限。

IMG_0921
後方から。ヒールパッチがグリーンというだけでStan Smith感がかなり出てきます。

IMG_0922
特徴的な網目状EVAソール。単純明快な構造ながら、いかにも履き心地が良さそうに見せるのが上手いですね。

IMG_0924
アウトソールには両者のロゴを造形。

IMG_0925
IMG_0926
アンラインド仕様のインソールの表面には足ツボマップを造形。アジア文化に造旨が深いPharrellならではのデザインですね。

IMG_0927
サイズ感はUltra Boost、Yeezy Boost 350と同様小さめ。履き口が狭まったデザインのため着脱の際は多少苦戦しますが一度履いてしまえば快適です。Nikeからadidasに移ったアーティストといえば
Kanye Westがもっぱら話題ですが実はPharrellも元Nikeアーティストなんですよ